企業・採用担当者の皆様へ

就職指導体制

企業ニーズに即応する指導体制

本校では常に時代の変化に対応できる技術教育と人間教育を総合的に進め多くの即戦力となる人材を社会に送り続けています。
本校では個別指導に重点を置き学生の要望、能力・適性などの諸条件を充分考慮した指導を行っています。

最先端の専門性を追求

カリキュラム・実習設備・機材の改善を絶えず行い、最先端の専門性を追求しています。

豊かな人間性の追求

社会の一員としてふさわしい人材育成、豊かな人間性の形成に主眼を置いています。

必要技術習得制度

内定先でも必要とされる技術を重点的に指導する体制を整えております。採用の際必要がある場合はご相談ください。

インターンシップ制度

内定学生に対する中長期の企業研修制度です。貴社で必要な技術・知識を早期に習得する制度としてご相談ください。

求人のご案内2024年度版

求人票ダウンロード

※2020年度までに入学した学生は、浜松情報専門学校、専門学校浜松デザインカレッジの卒業になります。2021年度入学生より浜松未来総合専門学校の卒業となります。

<要確認事項>

本求人票をご利用になる場合には、下記事項を必ずご確認ください。
下記事項の内容に同意いただけた場合のみご利用ください。

法的責任

浜松未来総合専門学校は、職業安定法33条の2、学校等の行う無料職業紹介事業として届け出ております。
学生に公開する求人情報は、雇用契約締結にかかる条件が適切に明示されている必要があります。
法令に違反する内容あるいは、賃金、労働時間その他の労働条件が著しく不適当な場合には、申込を受理することができません。

情報の確認

当方にて求人情報に不明な点を認めた場合は、一度確認させていただくことがあります。

情報の公開

求人申込情報は、浜松未来総合専門学校(浜松情報専門学校・専門学校浜松デザインカレッジ)所定の方法で学生に公開します。
御社より採用締め切りなどの特段の連絡がない場合、翌年3月31日を期限として公開を継続します。

就職に関するお問い合わせ(担当:川波)

FAX:053-450-6580