施設紹介

リニューアルされた新しい環境で、新しい学びが始まっています

浜松の街が一望できる12階建の都市型の校舎。浜松未来総合専門学校の開校にあたって、キャンパスの中もリニューアルされました。

8F 大教室

プレゼンや発表会の練習など、幅広く活用される大空間。

6F PC実習室(Win)

ホワイトボードの壁面とガラス張り。クリエイティブを生み出す開放的な実習環境です。

4F メイク実習室

人を美しくする技術は、ここで磨かれていきます。

4F 着付け・ドレスルーム

日本の伝統を学ぶ和室も備えています。

11F 保育実習フロア

保育園・幼稚園を再現したスペースで学びます。たくさんの絵本も教材のひとつです。

4F ピアノ実習室

いつでも個人練習ができる電子ピアノを完備。未来こども科の実習で一人一台使えるように配備しています。

12F 医療実習フロア

病院のような空間の中で、医療事務を学びます

12F 医療・ビジネス実習室

医事コンピュータや電子カルテの使い方を学ぶことができる実習環境を備えています。

5F PC実習室(Mac)

グラフィックデザインやデジタルコンテンツの制作に使用されるMacが並ぶ実習室。ガラス張りのクリエイティブな空間で学びます。

6F 撮影スタジオ

商品やモデルの撮影を行う機材と環境が揃っています。

出力スペース

ポスターなどの大きな作品の出力も可能。レーザー加工機も備えています。

3Dプリンター

3Dプリンターを使えば、イメージも立体にできます。

3F 介護実習室

浴槽やトイレを備えた実習室で介護を学びます。

キャンパスアプローチ

青空と緑の中のベンチはとても心地のよい場所です。