イベント情報

オープンキャンパス

全学年対象

2021.07.11 午前 10:00~12:00

参加申し込み

Helloo,ミライ. 本格的に動き出した浜松未来総合専門学校!
リニューアルした教室、施設で“ミライスキル”と出会おう。

7月11日(日)オープンキャンパス
【午前の部】10:00~12:00
【午後の部】13:30~15:30

※この日にAO入試エントリーの面談を希望される方は午後の部へのご参加をお願いいたします。
(面談に際しては事前にAO入試エントリーシートの提出が必要です。)

保護者説明会も同時開催、そして「AO入試エントリー」に役立つ情報も満載です!

※新型コロナウイルス感染症対策として、同内容にて【午前の部】【午後の部】の2回開催といたします。なお、学科選びで迷われている方は午前、午後通して参加することができます。その場合はお申込みフォーム「ご質問など」欄に午前・午後それぞれ参加希望の学科を記載してください。
●服装自由

<参加対象>高校1・2・3年生の方・既に高校を卒業されている方

お申込みはこちら

体験実習メニューが決定!!
参加したい学科のメニューをぜひチェックしてください☆
※午前・午後は同内容にて開催します

【グラフィックデザイン科】
夏の必需品「うちわ」をデザインしよう!

【デジタルコンテンツ科】
最新Adobe「XD」Webデザイン制作を体験しよう!

【CADデザイン科】
3次元CAD体験☆一眼レフカメラを作ろう!

【メイク・ブライダル科】
選ばれるプロに☆美容カウンセリングで「接客」を学ぼう!

【AI×コンピュータ科プログラムコース】
楽しく学ぶ☆ビジュアルWebプログラミング!

【AI×コンピュータ科ITビジネスコース】
伝える力☆Power Pointを使ってプレゼンの達人になろう!

【セキュリティネットワーク科】
秘密の通信をしよう‼ 暗号化と解読

【ゲームクリエイト科】
プレイヤーを自由にを操れ!キー入力の仕組み

【未来こども科】
~あそびを考える視点~保育の中の科学あそび

【医療事務科】
医療事務の仕事をのぞいてみよう!☆手書きレセプトに挑戦☆

今年開催オープンキャンパスの様子♪♪

当日は、教職員のマスク着用、換気、アルコールでの手指消毒など、感染予防に十分配慮した上で開催いたします。

ご参加予定の皆様にはご不便をおかけいたしますが、感染拡大予防の対策にご理解・ご協力くださいますよう、何卒よろしくお願いいたします。
参加の際は下記についてご留意ください。
●マスクの着用、手洗い、うがいの励行などの対策をお願いします。
●体調が良くない場合は、無理をせずに参加を控えてください。

なお、本イベントは、現時点では参加申込みを受付けていますが、新型コロナウイルス感染症の最新情報を確認しながら随時検討し、変更する場合もあります。
申込済の方には本校より優先的に連絡・案内をいたします。

お申込みはこちら

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

オープンキャンパス

全学年対象

2021.07.11 午前 10:00~12:00

参加申込み

一覧へ戻る