この2年間、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、多くの方が学生生活や外出などを制限され、ファッション業界の動向や人々のファッションに対する考え方にも変化がありました。 ファッションは好きだけど表現する機会がないとおしゃれをあきらめてしまったり、対して、よりパーソナルなおしゃれの楽しみ方に考えをシフトしたり、私たちは卒業研究を通じて、学生へのアンケートや市場調査を実施し、そこから得た現在のファッションへのニーズに応えるコンテンツの制作を目指しました。
私たちが提案するテーマは「SWAMP(スワンプ)」。
ネガティブな意味がある単語ではありますが、みなさまが新しい生活様式の中でも気軽にファッションを楽しみ、自己表現のツールとしてファッションを貪欲に用いることができるよう、ファッションの“深み”“沼”へと誘うマガジンとプロモーション動画をご提案いたします。ぜひ、ご覧ください。