「私たち浜松未来総合専門学校は浜松で永年実績を積み上げてきた浜松情報専門学校 と専門学校浜松デザインカレッジが一つになって2021年4月に誕生しました。
そして2023年。 未来を見つめ、未来へと繋がるスキル修得を目指して 新しい教育に取り組んでいます。 卒業成果発表イベント【浜松未来ウィーク】は最初の成果です。
是非、ご来場いただき、「未来に繋がる力」を感じてください。

名称 浜松未来ウィーク2023
開催日2023年2月11日(土)・2月12日(日) 2日間
時間10:00〜17:00 最終日は10:00〜15:00
会場アクトシティ浜松展示イベントホール
主催浜松未来総合専門学校

アクトシティ浜松展示イベントホール
静岡県浜松市中区中央3-12-1

【 新型コロナウイルス感染防止対策へのご協力のお願い 】

マスクの常時着用、咳エチケット、入場時の手指消毒や検温へのご協力をお願いします。 万が一、感染者が発生した場合、保健所等の公的機関へお客様の氏名と連絡先を提供する場合があります。
混雑を緩和するため他のお客様との間隔を、十分(最低1m)取るようお願いいたします。受付、インフォメーション等の床に立ち位置を明示しますので、間隔を開けるようお願いいたします。
館内の混雑を防止するため、やむをえず入館を制限し、館外やロビーでお待ちいただく場合がございます。ご迷惑をお掛けしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。

次の条件に該当されるお客様はご来場をご遠慮ください。
① 37.5度以上の発熱の症状もしくは体調に不安のある方。
② マスクをご着用いただけない方(マスクは各自でご用意ください)。
③ 新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある方。
④ ご来場日から遡って過去2週間以内に、入国制限や入国後の観察機関を必要とされる国・地域、緊急事態宣言の発出された地域への訪問歴および該当在住者との濃厚接触がある方。

浜松未来ウィーク開催における感染防⽌対策基準に関する皆様へのお願い(PDF)
静岡県イベント開催時のチェックリストについて(PDF)

インスタフォローしてね

インスタフォローしてね