新型コロナウイルス関連情報

2021.06.23

新型コロナウィルスワクチン職域接種について

学生・保護者様 各位

日頃より、コロナ禍における感染拡大防止にご協力をいただき、ありがとうございます。

この度、鈴与株式会社様の協力により、希望する本校在籍の学生に対し、新型コロナウィルスワクチンの職域接種を実施することになりました。

現在、接種に向け接種希望者の申し込みを受け付けております。

接種を希望する学生の皆さんは、Microsoft Teamsの「全校一斉連絡」に投稿されているリンクから申し込みをお願いいたします。

【申し込み期限】

回答期限:6月28日(月)正午(期限厳守願います)
※早急に名簿提出の必要があるため、期限が短く申し訳ございません。

【条件等】
(1)日程:7月中旬頃の平日(月~金)の見込み
※現時点では詳細の日時までは決定していません。また調整中のため若干前後する可能性もあります。
(2)場所:次のいずれか  ※静岡会場でも接種することができるようになりました。
①静岡会場:鈴与株式会社本社5F(静岡市清水区入船町)
②浜松会場:浜松日本語学院2Fホール
(3)使用ワクチン:武田/モデルナ社ワクチン
(4)特記事項:
①ワクチン接種に係る費用は、国及び学園からの補助により、個人負担はありません。
②学生には、接種に対する本人・保護者の同意書を提出してもらう必要があります。後日同意書は対象者に配布致します。
③ワクチン接種券が届く前でも接種できます。 (接種券が届いた後に提出してもらう必要があります。)
④本申し込み後のキャンセルは、ご遠慮ください。