新型コロナウイルス関連情報

2021.07.19

新型コロナウィルスワクチンの職域接種(2回目)について

日頃より、当法人の教育事業に関しまして、ご理解、ご協力を賜り誠にありがとうございます。
新型コロナウィルスワクチンの2回目の接種について、下記のとおりご案内します。

1.概要
まずは、1回目接種会場で、クリアファイルに入った「〇月〇日 コロナウイルスワクチン接種(1回目)の皆様へ」という書類が渡されているはずですのでご確認ください。

2.会場:1回目接種と同じ場所

3.日時:1回目の4週間後の同じ曜日の同じ時間 15分前までに教室集合

4.持ち物
次の書類を、1回目の接種会場で配布されたクリアファイルに入れて必ず持参すること。(忘れた場合には接種できません。)
(1)予診票
前回も提出していますが、今回、新たに記入してお持ちください。
【最下段の医師記入欄について】※接種会場からの依頼
①接種量:0.5mlを忘れずに記載してください。
②医療機関等コード:【1315820964】を忘れずに記載してください。
③医療機関コードの下の接種年月日を記載してください。

(2)身分証明書

(3)接種記録書
  ※1回目の欄にワクチンのシールが貼付され、2回目の欄が空欄になっています。

(4)接種券が自宅に届いている方は接種券(届いている方のみ)

5.その他特記事項
(1)接種券がまだお手元に届いていない場合、後日回収しますので、絶対に紛失しないよう保管しておいてください。

(2)体調不良等のやむを得ない事情によりキャンセルを希望する場合には、必ずその旨学校へ連絡してください。

《本件に関する問い合わせ先》
浜松未来総合専門学校・専門学校浜松デザインカレッジ
TEL:053-450-6550
担当:総務(大杉)又は、教務課長(中島、小澤)、各クラス担当